※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ヒトメタニューモウイルス、解熱してからとんでもなく不機嫌なのですが…

ヒトメタニューモウイルス、解熱してからとんでもなく不機嫌なのですが、こういうものですか?😂😂


先週の金曜日頃から発熱、昨日今日で平熱ですが、1時間に2〜3回は泣いて(しかも理不尽な理由で笑)ゴロゴロ転がって怒ってます。

娘1歳になったばかりですが、イヤイヤ期きたらこんな感じなんだろうなと悟りを開いてきました

コメント

ゆうこ

5歳でしたが、ヒトメタで解熱後1週間は食欲不振と機嫌悪く、傾眠傾向でした!

5歳でもこんなんなる!?ってぐらい大変でした笑😅

  • あ

    5歳のお子さんが1週間も😭😭
    我が家も覚悟を決めます、、😅

    • 9月13日