※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が軽くなり不安。つわりが楽になることはある?22日の検診まで不安。

昨日からなんだか急にお腹が少し軽くなったような気がしてとても不安です。現在14週です。腹痛などはないです。つわりが急に楽になるなど耳にしますが、お腹が軽くなるようなとはあるのか…と次の検診が22日なのでそれまで不安な気持ちのまま過ごす事自体に不安です。。

コメント

ママリ☆

わたしもその頃同じような感覚ありました!
2人目も今回もあり、
5wからお腹がぽこっとしていて、どんどん大きくなってましたが
感覚だけじゃなく、見た感じでも小さくなってる気がして
旦那にもそんな気がすると言われて不安でしたが
その後も順調にきてます👶🏻
なのでお腹が軽くなるような感覚はあるにはあると思いますが、
人それぞれ様々なので、不安でしたら早めに病院いったりもありだと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!前回、前々回と初期に帰って行っちゃったのでまさか…と思って不安で。だけど同じような経験されているとのことで、なんだかほっとしました。ありがとうございます✨そして順調でなによりです❣️☺️

• 9月13日