※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定にくっきり陽性反応出たのですが今日またやってみたところ逆転…

生理予定にくっきり陽性反応出たのですが
今日またやってみたところ逆転現象起こりました!!

たぶん今日が5w2dくらいだと思うんですが
5wの週だと胎嚢確認できないですかね、、?😭

逆転現象起こってるしもしかしたら確認できるのでは?!なんてなんの根拠もなく思ってしまう。。
というか早く少しでも安心したい気持ちがあります。

コメント

deleted user

5週なら胎嚢確認出来ると思いますよ☆
私4週6日で胎嚢確認出来ました( ・∇・)

はじめてのママリ🔰 

5週に入っていることが間違いないのだとしたら既にエコーで胎嚢は確認できるはずですよ!
私は最近4週の終わりに小さな胎嚢確認できました✨