※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の食事についての参考になる食生活について教えてください。昨日退院したばかりで、何を食べようか迷っています。ありがとうございます。

産後の食事について教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

退院後、皆様どんな食生活ですか?👀

入院中は、朝昼夜、 お昼過ぎにはおやつ、 夜には夜食のパンが出ていました。

昨日退院してきたのですが、何を食べよう、、、、となっています笑

作るのもしんどいし、、😓
でも食べないと母乳だしなあと思ってて、、、

よければ参考にさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みみ

朝昼ほぼ納豆ご飯だった気がします😂😂

あと間食はごろっとグラノーラにヨーグルトかけてよく食べてました🥹

前の日の残りやウインナーと卵焼いて冷凍ご飯チンして食べたり、お茶漬けやカップ麺などです😮

りんりん

ふるさと納税で届いた干し芋かじりながらコメント書いています(笑)
常にお腹が空くので、ずっと食べ物を探して食べている感じです😂豆腐に塩かけて食べたり、お菓子食べたり…
栄養バランス考えて食事作らないといけないと思うんですが面倒で…でもお腹空くし…って感じです。
朝は上の子がいるのでパンやヨーグルト、昼は冷凍ご飯にレトルトの中華丼やカレー、ネギトロなどをかけて食べています。夕飯は白米と肉のおかずと汁物(野菜多め)みたいに意識してはいますが、なかなか…。冷食多用しています。
とりあえず干し芋最強です(笑)お腹に溜まるし、母乳にも良いらしいです。