※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一月に稽留流産と7月に化学流産を経験し、今週4週6日で胎嚢が確認されました。ストレスフルな毎日で不安ですが、エコーで安心したいです。

また。。
一月に稽留流産、7月に化学流産を経験し今週4週6日の段階で胎嚢が確認されましたがまた流産しないか怖いです。無事大きくなっているのかな。
仕事も激務で、上の子の子育てもあり中々ストレスフルな毎日で無事に育ってくれるか不安です😹😹
不安すぎて、今週末にまたエコーしてもらうつもりですが😿😿
みなさん落ち着かないこの気持ちどうやって紛らわせていましたか😹

コメント

🍊

ストレス溜めないでぼーっと気楽に過ごします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ボーっと過ごします😹

• 9月13日
ぴよぴよ(•ө•)

不安な気持ちとてもとてもよく分かります😭またいなくなってしまったら、と毎日不安ですよね。。

仕事に子育てにとストレスを無くすことは絶対無理なので、少しでもほんの10分でも落ち着いて過ごせる時間を作ってください😭❤️❤️

大丈夫、とお腹と自分に言い聞かせて乗り越えましょう!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫!!と思って頑張ります😹😹ありがとうございます😭

• 9月13日