※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
その他の疑問

唐揚げを食べると下痢をする原因について相談です。34歳で唐揚げを食べると3.4時間後に下痢が出ることがあり、心配しています。冷凍や自家製でも同様で、体調や年齢の影響か不安です。他の食べ物では下痢がないため、唐揚げに関連しているか心配です。

【唐揚げを食べると下痢をする原因について】

34歳ですが、唐揚げを2つ以上食べると3.4時間後に下痢をしてしまうようになりました。
今回で2回目です。
冷凍のもの、自分で揚げた(新しい油で)ものどちらもでなったので、油物がダメになっちゃったのかなと。
もっと年齢が上がると、油物で下痢をしてしまうイメージですが34歳でもなるものですか?
それとも、その時々の体のコンディションによるものなのかな。
今のところ、唐揚げ以外で下してしまうことはないですが唐揚げが好きなのでショックです。
何かの病気なんじゃと不安にもなります。

コメント

はじめてのままま

30歳です。
焼肉食べると必ず下痢するようになりました🥹年だな〜なんて思っています😅夫も同い年ですが、脂っこいものはすぐなってます💧

  • ちゃまる

    ちゃまる


    同じですね💦
    30代でもなるのいうことで安心しました💦胃薬必須ですね😭

    • 9月13日
  • はじめてのままま

    はじめてのままま

    お年頃ですね🤣身体が上質なものを欲しがっていると思っときましょう!笑

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

同じです!
33ですが最近から油もので下痢するようになり、それ以外でも週一ペースで下痢。というのが数ヶ月続き、辛くてビオフェルミンを飲み始めました😢

  • ちゃまる

    ちゃまる


    ありがとうございます‼️
    みなさん30代でも同じ方多くて安心しました。
    寝ようとするとお腹痛くなるので地味にきついしその度にもう2度と食べないと思ってしまいます💦
    ビオフェルミンはききますか?

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若い頃と同じ感じでいくと痛い目に遭いますよね😭
    まだ先のことかと思ってたのでなんかショックです笑
    ビオフェルミンSプラス飲んでますが、飲み始めてからは一回も下痢してないです😳ここまで効くと思ってなくて、もうこれ無しでは生きていけないです🥲

    • 9月13日