※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayan♡
ファッション・コスメ

来週、お宮参りをする予定なんですが何を着たらいいのかわかりません( …

こんばんは!来週、お宮参りをする予定なんですが何を着たらいいのかわかりません( ;∀;)母乳なので、おっぱいあげる事考えたらワンピースは無理なのかなあ、、って思うしスーツもリクルートスーツしか持ってないです😅みなさんどんな服着られましたか?買おうと思うんですが、安く済ませたいです。安くていいのあったら教えて下さい🙇💦

コメント

ゆう

夏ですけど、アースの白いシフォンのブラウスと、ユニクロのスカンツで行きました🤗✨

けいこ

ベルメゾンで授乳口のついたワンピース買って着ました。
目立たないので、授乳後も使えそうです!

みっきゅ

きれいめのシャツワンピ?なんかはどうでしょう!
上半身だけ前開き、スカート部分は空いてないやつ、とかならお宮参りにも向いてると思います(*^^*)
授乳もできるし、終わっても普通に着れるので^_^