※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ワイモバイルの契約でソフトバンクから引かれた金額について、支払い内容や今後の支払い金額について不明。ショップに聞きたいが平日は仕事で土日の予約が難しい。

【ワイモバイルの契約でソフトバンクから引かれた金額について】

今年の初めにスマホの契約をソフトバンクからワイモバイルに変更しました。
機種の分割支払いだけ現在もソフトバンクで行っております。
通帳記帳したらソフトバンクから13400円引かれている事に気づきました。
機種は3台あり3660円×2台、2310円×1台です。
計算しても1万円はいきません。
3台ともあと1年の支払いがあります。
2年目以降にスマホを変えなかった場合はスマホの支払い金額が上がったりするのでしょうか?
ショップに聞きに行きたいのですが平日は仕事をしており土日の予約が直近で取れず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしがソフトバンクからワイモバイルに変更したときは、解約月は全ての割引がなくなった料金で引き落としされましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは機種代は払い済みだったのでよくわからないですが、多分来月から機種代のみになるのかなぁと思われます!

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1月に解約してるので今は機種代のみのはずなんです💦

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😵
    お力になれずすみません😵

    • 9月13日
しらすごはん。

残金の一括引き落としか、分割の話出ませんでしたか?

直接店舗に問い合わせなくても電話で聞けましたよ🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分割の話で進んでいました💦
    一括も出来たんですね💦
    電話で聞いてみます!

    • 9月13日
ゴリラ🦍から変身したい

ほかに何か契約はしてないですか?
Wi-Fiとかオプションなど!

はじめてのママリ🔰

契約内容によってはスマホの本体代が3年目から上がることはあります。
例えば最初の2年は割引が入っていると3年目からは割引がなくなった金額になります。