※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お仕事

高熱で保育園休ませてるけど、仕事も休んで4日目。休みすぎて仕事行けないのが心配。同じ経験の方いますか?

5日前に高熱出てそこから上がって下がってからの37.5で本人元気だけど保育園でコロナヘルパンギーナ流行ってるし今日もお休みさせるのですが、仕事も休んで4日目です、

こんだけ休むと仕事にいくのきまず、、ってなってしまい、しょうがないことなのに申し訳ないなと、

同じ方いますか😭

コメント

ママリ

去年コロナで2週間やすみ、今年も謎の発熱でちょこちょこお休みもらってます😣
上の子は3歳児クラスに上がってから体調崩すことが減りましたが、乳児さんだとまだまだお休み多いですよね💦
復帰したらまた謙虚にお仕事頑張れば大丈夫です☺️
お子さんはやく良くなるといいですね💦お母さんも体調気をつけてくださいね!

みかん

わかります、今娘がコロナで療養中で私は休みはじめて2日目ですが、私もかかれば今週多分行けないと思います。
でも、仕方ないことだと自分に言い聞かせてます。
幸い職場は子育て世代ばかりで、同じだよー、とかお互いさま!と言って仕事をお互いフォローし合えてるのでありがたいですが…
それでも行く時は気まずいですね。
無心で仕事して休んだ分を取り返そうと頑張ってます。