
指導者に資料を頼んだが返事なく、困っている。忙しいのはわかるが、対応が不安。催促も苦手で、相談するのも躊躇している。
6月から転職して事務職をしています。
指導してくれる方に「資料いただきたいので下さい。」と言ったのですが、返事なし、結局資料もいただけず1日終わりました。毎日忙しそうなのはわかりますが、この対応ってどうでしょうか?私も性格上人に強く言えず催促できませんでした。何か聞いてもいつも素っ気なく困っています。
やはりすぐに冗長に相談ですかね?
- クマのママちゃん(3歳5ヶ月, 9歳, 10歳)
コメント

はじめてのママリ
忘れてる可能性もありますね…
私だったら敢えてメールやチャットで聞いたことが残る形で質問して、2回目最速する時に、送ったんですけどご覧いただけましたか?と聞くようにしますかね…😅
自分だったそういう聞き方されると、やべ!自分が仕事できてないやつやん!となるので。笑
それでもダメなら上長へ相談ですかね😵
はじめてのママリ
誤字ありました💦
最速→催促
クマのママちゃん
一人一人アドレスはないのでメモ渡そうかなと思います。
コミュニケーションが取れなくてメンタルやられそうです。