※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラ松ガール
雑談・つぶやき

シングルマザーです。愚痴を聞いて欲しいです。生活費、光熱費として月…

シングルマザーです。愚痴を聞いて欲しいです。
5月に離婚して今は実家でお世話になっています。
生活費、光熱費として月に3万円渡しています。
実家という事もあり、母親に甘えてしまってご飯や洗濯など
してもらっています。私は仕事とバイトの掛け持ちでバタバタしているので、母親にはとても感謝しているのですが、父親が私と子どもの事を家の事は何もしないから「お客さん」と呼びます。父親はかなりの毒親なので放ってますがやっぱり腹たちます。子どもにも怒鳴って、大喧嘩した事もあります。この度、市営住宅が当選して今月末に実家を出て子どもと2人で暮らします。あともう少しの辛抱だと思い我慢しています。もうすぐ子どもと2人での生活が始まると思うと楽しみです。実家を出ると、もう二度と父親の顔は見たくないくらい父親が嫌いです。話がぐちゃぐちゃになりましたが、最後まで見てもらいありがとうございました。

コメント

8児まーり🐸💭💗

実親だからこそ、言われると腹立ちますよね(´・_・`)
2人での生活楽しみと不安、色々あるかと思いますが頑張ってくださいね🥰

• カラ松ガール

カラ松ガール

コメントありがとうございます!
    そうなんです😭父親は昔から人の気持ちが分からなくて自分が一番正しいと思って生きています💦
    ありがとうございます☺頑張ります!

• 9月13日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

冗談で言ったにしろ、こっちはかなり傷つきますよね😣
    遠くから応援してます💪🔥

• 9月13日