※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で生理?不正出血?があります。母乳もあげているので早いかもしれません。異常なしの1ヶ月健診済み。同じ経験の方、教えてください。

もうすぐ産後2ヶ月になります。
一昨日から生理?不正出血?してます💦
母乳もあげてるので生理は早過ぎますよね?
1ヶ月健診では異常もなく大丈夫でした😭
同じような経験ある方居たら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

完母ですが私も同じような時期にチョロっと血がでるぐらいの生理ありましたよ〜☺️
早すぎとかではなく人それぞれ体質もあったりするので気にしなくて大丈夫ですよ🫶
ちなみに産後はほんと意味わからないくらい生理バラッバラになるので 生理きた!と思ったら次何ヶ月かあくとかもありますよ😊

• なにぬ

なにぬ

何か問題あるのかなー?とか思いましたが、様子見でいってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月13日
N

私の場合は産後1ヶ月半で2日程出血があり、まさか…とは思っていたのですが、更にその1週間後から6日程出血がありました💭
まだ産後3ヶ月半ですが、そこから周期ごとに生理が来ています😳

混合ではありますが母乳もしっかりあげていたので、生理だけはもう少し楽ができると思っていたのでびっくりしました😂

生理が始まるタイミングは人それぞれのようですし、カラダの回復が速かったのかなと前向きに捉えています😇✨️

• なにぬ

なにぬ

回復早いと生理早い人もいるってわかってましたが、まさか自分がとは思わなかったので焦りました(笑)
    私も混合ですがしっかりあげてるので、全然先だと勝手に確信してました(笑)
    様子見でいきます!ありがとうございます😊

• 9月13日