※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしくま
家事・料理

ロボット掃除機について質問です。家業が忙しくて掃除機を毎日かけられ…

ロボット掃除機について質問です。カテゴリー違っていたらすいません。
家業が忙しくて掃除機を毎日かけられないので、ロボット掃除機を買ってみようかなと思っています。ルンバは手が出せないのですが、ECOVACSやeufy(Anker)のお手頃価格のものが気になっています。使用してる方いませんか?使い勝手どうでしょうか?主に二階の寝室(家具はベッドのみ、8帖+ドアなしウォークインクローゼット3帖)に使おうと思っています。

コメント

nyve

以前ニトリのPBの掃除機を使っていましたが、結構そこそこつかえましたよ
ただ、今年のお正月に初売りでルンバのジャスコモデルを2万3千位で買いました
ルンバでもシリーズによってお手頃価格はあるので、ルンバ希望でしたら探してみるのも手かな?と思います