※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2回目の生理が遅れています。検査薬で陰性なので妊娠の可能性は低いですが、授乳中であることも考慮して医師に相談してください。

【産後の生理が遅れている原因について】

産後2回目の生理がまだ来ません。
1回目は今まで通り1週間の生理でした、2回目予定日から47日経っていますがまだ来てません。
避妊なしで性行為は何度かあります。
8月24日に生理来たかな?と思う少量出血ありましたがその日だけでした。念の為8月末辺りに検査使用し陰性でした。
その後もおりもの増えたり、なんかイライラしたり、甘い物食べたくなったり生理前のような症状が続いてます。

検査薬で陰性なので、妊娠の可能性はないですよね?🤔
ちなみにまだ授乳中です!

コメント

あー

結構産後は生理不順になったりしますよ!
検査薬で陰性なら流石に陰性だと思います!
もう1週間してこないのならもう一度やってみて確認するのもありかと!

メロン🍈

産後は生理遅れること多いって病院で言われました!
私も産後は周期バラバラで2週間とか遅れてました💦