※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパが外で食事に行くことにイライラしている女性の相談です。

ちょっと喧嘩になったからなんだけど
パパは腹減ったからってこんな時間に外にご飯(飲みに)行けていいよな〜。
飯食ってくる。ってイライラした口調で言われても飲み行ってくるの間違いですか?て煽りたくなる。(既に煽ってた可能性あるww)

飯食いに行くなら酒飲むなよ。クソが。
寝かしつけお風呂1人でできるようになってから行けよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひぃ〜〜!わかります!
あんたが1人で気分転換してる間、こっちは子どものこと見てるんですけど〜???いいよな時間も気にせず行けてよ〜!って感じですよねーー!

• ママリ

ママリ

ほんとにほんとにほんとにー!!!
    こんな時間に時間もお子のことも気にせずに気分転換できていいよなー!!てですよねー👊

こっちだって色々考えてるんだよって言えばいいと思ってるマジクソですね💩
    考えてるんだったら行動にうつせー!
    明日は私が夜出てってやろうかな、、
    レイトショーでもみに行ってこようかなって思ってます←

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も飲みに行ってて、早く帰ってこいって何回も言ってるのに帰ってくる気配ありません!腹立つ!
    いい加減父親の自覚を持て!

レイトショーいいですねー!私も行きたい!でも夜に旦那1人に子どもを預けるのが不安すぎて結局行けないんですよね〜笑

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

腹立ちますね〜!!!電話してやりましょう。いつ帰ってくるの〜?あなたの早いは何時ですか〜???て👊

最近私はもはやこの時間になったら帰って来ない方が子ども起きなくて良いやって思うようになりましたww

わかりますわかります〜!!
    夜泣きで起きたら旦那抱っこじゃ絶対ギャン泣きですもん、、、。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず、朝帰りは絶対許さないから。とLINE入れときました😮‍💨

たしかに旦那不在の方がよく寝たりしますね笑

寝かしつけができるパパってほんとすごいと思います、、ぜひ人としても父としてもスキルアップしてほしいですね😇

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

朝帰りとかあり得ないですよね😇私だったら何も言わずに実家に帰ります。笑
    あと朝まで愛しい妻子を家に置いてどこで飲んでくるの?て思いますね👊

寝かしつけは旦那不在の方が断然スムーズです🤣笑

ほんとですね😇人として父としてスキルアップしてほしいですね😇
    修行でも行ってきてくれないかな。笑

• 9月12日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかりますー!!!
趣味のパチンコに釣りに
ふざけんな💢💢💢
付き合いのご飯?は?
って感じです(笑)
毎回!!
ゆっくり温かいご飯も食べれず
お風呂もゆっくり
つかれませんが??
こっちは!!✋ってなりますよね💦

• ママリ

ママリ

付き合いのご飯とかほんとイラつきますよね!!付き合いってなんぞ????ほんとにていのいい言葉!!
    趣味とかこちとら諦めてますけども〜???て感じになりますね😇
    ゆっくりご飯にゆっくりお風呂。せめてその時間だけでも妻に与えてあげようと思わないのか😇

• 9月12日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

いらつきます!!
    女だって友達もいるし
    ママ友の付き合いもある!
    付き合いって言ってみな
    済まされるなら
    私も付き合いでゆっくり
    友達とご飯行きたいもんです🥺
    趣味なんて…する時間ないですよね💦
    せめて休みの日ぐらい
    みてほしいよー🥺

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ほんとにそうですよね〜!!
    付き合いあるから子どもよろしく!なんて言ってみたいですね〜😇
    家事育児は24時間休み無しなのに分かってるフリばっかりします旦那は😮‍💨

• 9月12日
ぽん

わかります😭😭😭😭

仕事終わり美容院行ってくるわー
日曜日サッカーしてくるわー
〇〇日、飲み会あるー
〇〇日も、飲み会あるー
今からランニングしてくるわー

いいですねえ、自由に動けて!こちとらその間1人で見てるんですけど?
こちとら、かわいい我が子がいるから、1人で出かけよう!という気にもなりませんけど?
その1人の自由な時間を過ごしてる間、あなたの子を誰が見てると思ってんの???

とつい最近思っていたので、思わずコメントしてしまいました🤣

• ママリ

ママリ

まだ2ヶ月の子を置いてそんなに自由に!!!👊
    コメントありがとうございます🥹💓

休みの日くらい子どもとの時間に当てて母を寝かしてくれ!!
    ランニングなんてお子抱っこして永遠スクワットを代わりになさい!!!
    てか1人でランニング行くんだったら子ども連れて散歩行ってこい!!
    て感じですね😇👊

飲み会とかまじで約束して来ないでほしいですよね😇
    うちの人は飲み会とかじゃなくて今日飲み行ってくるわ〜て感じなんで余計ムカつきます😇

• 9月12日