※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
妊娠・出産

出産を心待ちにしている女性が、予定日まであと2日で激痛に襲われている様子を伝えています。

息子を寝かしつけて立ち上がろうとした瞬間
恥骨に激痛が走って立ち上がれなくなって早5分。
もういい加減出てきてもいいんじゃないんでしょうか??2人目ちゃんよ…😭😭😭

予定日まであと2日。もう十分お腹の中堪能したでしょ😭😭😭

コメント

K

大丈夫ですか?🥹
私も明日、予定日妊婦ですが夕方から前駆陣痛?と嘔吐を繰り返しておりそろそろかな?というところですが、キツくて早く出ておいでー!って感じです😭😭😭

• のぼりべつ

のぼりべつ

恥骨痛がこんなに酷いと思わなかったです💦1人目の時なんにも無かったので😭😭

私も前駆陣痛に惑わされ入院したりしましたがほんと思わせぶりには嫌になります笑

ほんと出てきて欲しいですよね😭😭
    明日は大安戌の日だからいい日だぞーって声掛けてます🤣

• 9月12日
  • K

K

今日は大安戌の日なんですね🤣夜中、ずっと嘔吐し続けて、娘も夜泣きでほぼ0睡眠です🤯💦
    お互い無事に産まれてきてくれますように♡
    この辛い何とも言えない時期、他の方も頑張ってると思うと頑張れます!

• 9月13日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

Kさんもしんどいですね😭💦
    水分だけはしっかり取ってくださいね💦

お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!!

• 9月13日