※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

今日いつもの様に、次男にご飯食べさせる(眠くて機嫌悪い)→少しだけ休憩…

今日いつもの様に、次男にご飯食べさせる(眠くて機嫌悪い)→少しだけ休憩してお風呂入れる(着替えさせて保湿に時間かかる)→ドライヤー(動き回る)→歯磨き(嫌がって暴れる)を見て長男が、
「赤ちゃん育てるって大変だねー」
って😂😂😂しんどかったけど、笑えてきて😂😂😂長男よ気持ちを分かってくれてありがとう🙏

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

そうなんだよーーー🥹💦
さくちゃんお疲れ様だよ〜😂♥️♥️♥️


次男さんはいつお誕生日なの?

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    だよねー🥹💦
    ダッツんちゃんもお疲れ様🫶✨️✨️✨️

    次男は28日が誕生日だよ🥰

    • 9月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありがとう😍🫶

    えー♥️もうすぐじゃん🥺✨✨✨盛大にお祝いしなくちゃだね🥹♥️

    • 9月12日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    寝落ちてたー💦今4時40分です、おはよう😂✨️

    そうなのー💓もうすぐ🥰
    うん💕色々考えたり手配してるとこだよー!✨️

    • 9月13日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

さくちゃんお疲れ様✨

長男君の一言で癒されたのね♥️

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    まめちありがとう✨️
    寝落ちてたー💦今4時45分です、おはよう😂✨️

    そんな言葉出てくるんや🤣ってなったけど、私の気持ち分かってくれて有難かった🥹✨️

    • 9月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️
    私もやで🤣

    えっ!?って思わせられるセリフ急に言ったりするよねΣ(゚ロ゚;)

    • 9月13日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    まめちも同じやったんやね🤣

    うんうん🤭面白いよねー♩

    • 9月13日