※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達への出産祝いで喜ばれたものは何かありますか?考えています。

ママ宛の出産祝いについて
出産祝いとして、子供が使えるものをみなさんからいただいたのですが、出産お疲れ様!と私用にいいブラシやちょっとしたお菓子をプレゼントしてくれた方も何人かいて、その気持ちがすごく嬉しかったんです!
そこで、先月出産しママになった友達用にもちょっとしたプレゼントを渡したいなと思うのですが、自分用にともらったプレゼントで嬉しかったものは何かありますか??☺️✨

コメント

ちょっとお高いフェイスパック、ちょっとお高いマッサージクリーム、スープストックのギフト貰いましたが嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スープストック、私ももらったことがあってすごい嬉しかったです!!今ラインギフトでも送れますよね🤍それやと送りやすくて気も使わせすぎず、すごいいいかもです!ありがとうございます🫡

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私はコーヒーが大好きなので、カフェインレスのドリップコーヒーセット(ちょっとお高めのもの)が嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーめちゃくちゃありですね🥹自分では買わないスタバとかの良いコーヒーもらえたら、私もぜったい嬉しいです🥹✨候補にします!ありがとうございます♩

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ブレンダーと圧力炊飯鍋?みたいなやつもらいました!(別の人から)
離乳食作りが楽になるようにって✨
持ってなかったので、離乳食だけでなく、自分達の食事作るのにも大活躍です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!センスのいい方々ですねーーー🥹✨ブレンダーは必須だし、圧力炊飯鍋は自分ではなかなか買えないものですし、嬉しいですね!ありがとうございます🕊️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お粥作れる圧力炊飯鍋なので
    炊飯器で野菜調理しながら
    圧力炊飯鍋でお粥作れば同時進行できて最強です✨
    離乳食作りの物は子どものためのように感じるけど、私が楽できるようにって考えてくれた気持ちが嬉しかったです!

圧力炊飯鍋は義母からで、一緒に買いに行きましたが金額は6〜7000円くらいだったと思います!
    自分では欲しいけど買うか悩む物をもらえると嬉しいです。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その同時進行いいですねーー!ほったらかしでできるのが最高です!!
    義母さん優しすぎませんか😭✨孫に孫にってなるところを、お嫁さんにって考えてくれるその気持ちが嬉しいですね、、、✨

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫に対しては1日買い物に行くと10万近く貢いでくれる義母です🤣笑
    楽しなよ!とベビーフード箱買いしてくれます。笑
    服も義母好みのものも買うけど、必ずこれどう?って聞いてくれるし
    私好みの物も選ばせてくれるので
    本当にありがたいです🥲
    勝手に買うことがないのでそれが一番ありがたいです!
    圧力炊飯鍋に関しても、確認してくれました!
    これあったら使う?迷惑じゃない?みたいな!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとすてきなお義母様🥹そこまでしてくれる方なかなか聞いたことありません、、、!勝手に買ってこられても使うしかないし着させるしかないですもんね!いい関係ができてらっしゃるんですね〜🫶🏻

• 9月13日