※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

子連れディズニーのパレード待機について①持ち物五歳115センチの娘が見…

子連れディズニーのパレード待機について

①持ち物
五歳115センチの娘が見れる位置でとなると、やはり前列でしょうか?
そうなると、待機時間のために折りたたみ椅子または折りたたみクッション(座布団)ある方がいいでしょうか。(パレード開始前にしまいます)

②場所
ベビーカーの一歳半も連れて行くので、写真の黄色い丸のあたりなら畳んで背中あたりに横倒しにしても邪魔にならないでしょうか。

コメント

rin

折り畳み椅子・クッションはこれにしようかなと思っています

moony mama

我が家は、パレード待ちを休憩時間と考えて動くので、前列にレジャーシートですんってます。(ポータブル座布団も使ってます)

みなさん普通にシートの後ろにベビーカー畳んで置いてるので、そこは場所決めるのに考慮せずどこでも大丈夫だと思いますよ😊

• rin

rin

休憩時間・ベビーカーのこと、参考になります、ありがとうございます!

ポータブル座布団で検索したのですが、使われたのはこういうものでしょうか?

• 9月12日
  • moony mama

moony mama

座布団、そういうのです😊
    我が家は、昼間のパレードはおやつタイム🍪、夜のパレードは夕食タイム🍽️としてのんびり座り込んですので、座布団あった方が楽なんです。
    しかも、ちょっと寒い時期に行くので、大きな膝掛け持って行って、みんなで一緒に入ってコタツみたいにしてます😆

• 9月12日
  • rin

rin

詳しくありがとうございます!北海道から9月末に行くので、寒さはないと思いますが、念のため薄手のタオルケットは用意しておきます!

• 9月12日
  • moony mama

moony mama

9月末なら大丈夫だと思いますが、夜は冷えます以外と冷えたりするので、バスタオル👍だと思います😊

お天気に恵まれて楽しめると良いですね😊

• 9月12日
  • rin

rin

たくさんアドバイスありがとうございました😊

• 9月13日