※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャリーケースのメーカーはどこですか?実物は安っぽくないか心配です。

キャリーケースを持っている方、どこのメーカーのものですか?

キャリーケースは店舗で見て買った方が良いのでしょうか?

安くて良いのないかな〜と楽天で探していて6,000円くらいのを見ていましたが、安いとやっぱり実物は安っぽかったり、壊れやすかったりしますでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

アマゾンで8000円で買いましたが丈夫で問題なく使えてます🙆

はじめてのママリ

今使ってるのは、楽天で1万円しないくらいの値段で買ったものですが、買った当初は良かったものの、長く使っていると、噛み合わせが悪くなったり、ロックが固くなったりしてしまいました💦

夫はリモアを10年近く使っているのですが、綺麗ですし、何にも故障は無いようです。

私としては、キャリーケースは安かろう悪かろうな感覚がします😥

ママリ

RIMOWAとアメリカンツーリスターのもの使ってます!
全然壊れないですよ^ ^
学生の頃楽天で買ったものは2.3年で噛み合わせが悪くなり使い物になりませんでした😅💦
旅行に滅多に行かないのであれば全然安くてもいいかと思いますが使う頻度が高いのであればそれなりのブランドの方が安心ですよ!

moony mama

大きいのは、夫婦揃ってSamsonite。小さいのは、私はSamsonite、夫はRIMOWAです。
義母、姉、母は、ACE BAGSですね。
全てかなりの年数、頻度で使ってますが壊れる気配ないです😊

スーツケースは、信頼できるものを使った方が安心かな?と思ってます。旅行先で壊れたりすると面倒なので。