※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

3人目の予定日超過中。微弱な痛みで腰がツーンと痛むが、前駆陣痛か不安。2人目より痛みは軽く、まだ大丈夫。様子を見るか。

3人目で予定日超過しています。
微弱陣痛っぽくて全然我慢はできる痛みなんですが、腰がツーンっと痛くなる感じなので一応間隔測っています。
これは前駆陣痛ですかね?2人目の時はもっと動けないくらい痛かったので、微弱陣痛っぽいのですが、、、。
いっそ寝てしまおうか、、、笑
1分も続かないくらいの痛みなのでまだまだ全然いけちゃいます💦みなさんなら様子みますか!?

コメント

あや

予定日超過してますし、3人目とのことなので一応病院電話して様子見ますかね💦出産頑張ってください😀❤︎

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

微弱陣痛っぽくて全然余裕なので、家にいることにしました😂
    ありがとうございます😊

• 9月12日
セブン

同じような感じなのでコメントしようとしたら出産されてる❣️
ご出産おめでとうございます!!

3人目39w2dのもので、夜間に前駆陣痛がある毎日でソワソワしています😂
予定日超過体質で‥今回も遅れるのだろうなと思いつつ💧毎日微弱で全然痛くないので寝たら遠のいてます😂

出産続けれるように、がんばりたいです!!!😭

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

ありがとうございます!!

わたしも予定日超過体質で、早く産みたくて仕方なかったです!!
    私は微弱陣痛が一晩続いてからの出産だったので、寝不足出産で常にウトウトしていました笑

出産頑張って下さいね💪💪🧡

• 9月14日