※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
その他の疑問

本日お昼頃にメルカリで購入したものが宅配BOXに届いたのですが、まだ帰…

愚痴すみません……
本日お昼頃にメルカリで購入したものが宅配BOXに届いたのですが、まだ帰宅していなかったので当然受取評価出来ず……

そうしたら夕方に催促のメッセージが入り、「恐らく宅配BOXに届いているがまだ外出中なので待って欲しい」と伝えましたが、その2時間後にまた催促されました😨怖すぎませんか?こういう人多いんですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、怖いです🫥
なんでそんなに催促するんですかね?笑

• 林檎

林檎

ありがとうございます😭
    怖いですよね!?普段あんまり利用しないので、「私が遅すぎるの…?いやそんな配達と同時に受取評価無理でしょ!」と自問自答してました😂💦

• 9月12日

売上金でなにか購入する予定
だったんですかね🥺💦
にしてもしつこいし嫌ですね😇!

• 林檎

林檎

そうかもしれないですよね😭私には関係ないのにー😭
    ありがとうございます😭モヤモヤしてた気持ちが晴れます💓笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

よっぽど急いでるんですかね?💦
ちょっとイヤな気持ちになりますよね。。

• 林檎

林檎

やっぱりそうですよね!?嫌な気持ちになるの、おかしい事じゃないですよね😭💦

帰宅後荷物も下ろさず急いで確認して受取評価したら、10秒もしないで無言評価返ってきて恐ろしすぎました😂

• 9月12日
みー

怖いですね💦
きっと四六時中メルカリ見てる暇な人だと思います。

長年メルカリやっていますが、そんな人に当たったことないので、滅多にいないと思って大丈夫です🙆‍♀️

• 林檎

林檎

遅れてすみません!!
    コメントありがとうございます✨滅多にいないんですね😭良かったです💓
    出品は沢山してるんですが購入の方はあんまりしないので、ドキドキしてしまいました😂

• 9月15日