※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HMG注射を打っている方が排卵する日数について相談です。周期中の卵胞の成長に関して不安があります。

先輩ママさんに質問です🥺

HMG注射を打っている方
何日目くらいに排卵しますか?😭
9月4日がD14で1日おきにHMG注射を打っています
9月8日で左卵胞に11ミリが2つありました
9月11日で上の卵胞2つはは11ミリのままであと1つ
同じくらいの大きさの卵胞が出来ていました
副作用としてたくさん育ってしまう可能性あるのですね…😭
このまま3つ大きくなってしまうと
今周期は見送りましょうと言われました
痛い注射を1日おきに頑張っているのに
そうなってしまったら、すごく辛いです
皆さんはどうでしたか😭😭😭😭😭

コメント

66

生理3日目から計10日打ちました!
D13で2.0と1.8があってあともう一つありましたがサイズ忘れました💦
見送らずにHCG打ちました😂