※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のホテル、屋外プールについて10月末まで屋外プールなど営業してる…

沖縄のホテル、屋外プールについて

10月末まで屋外プールなど営業してると思うのですが、寒くはないですかね?🤔
11月か10月に沖縄旅行を検討していて、10月末ならプール入れるなと思い悩んでいます。

実際10月にプール入られたことある方、現地の方教えてもらえると嬉しいです!
あと、台風ってその時期も来ますかね?😨

コメント

ママリー🔰

10月の沖縄は気温はまだまだ高いですが、海水は冷たくて入ろうとは思えません。

屋外プールが温水なら快適に遊べると思います

10月も台風が来る可能性は充分にありますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海はさすがに冷たいんですね!!
    教えてくださりありがとうございます😆

    温水なら入れる感じなんですね🥺
    台風も悩ましいです。。
    参考にさせていただきます!!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

毎年10月上旬に沖縄行ってます!
上の方も仰っていますが、温水なら問題なく入れます。
そうでないならよっぽど晴れてる昼間に短時間なら入れるかな?と思います🥹

うちは上旬なので、台風ヒヤヒヤしてますが何だかんだ毎年大丈夫です😇
下旬も可能性はゼロでは無いと思いますが、台風の心配は少ないかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年😳うらやましいです♥いいなぁ(笑)
    沖縄って想像以上にあたたかいんですね!!

    まだまだ台風が心配な時期になるんですね。勉強になりました!
    旅行のとき来ないといいですね🌀
    参考にさせていただきます😆

    • 9月12日