※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

【予防接種が手足口病で延期になりイライラしています】うそーまじでー…

【予防接種が手足口病で延期になりイライラしています】

うそーまじでーー
今日娘の予防接種に先ほど行きました。
小児科着いて熱がこもって37.5以上にならないよう涼みながら体温を測り順番を待ちやっと診察室に呼ばれたと思ったら、
8月末に手足口病にかかっているから2週間はあけた方がいい、今日は見送りで!
と言われました😂😂

えーーまじかよ、せっかく準備して来て順番待ってたのに。

と言ってもしょうがない事だとはわかってます😅
副作用も怖いし手足口病は普通の風邪とは違い、感染症だからちゃんと間隔あけないといけないこともわかってます。

ただ今日のスケジュールとしていれてたものが済まず延期になった事がイライラ笑
毎日やる事リスト的なのを頭に入れてるタイプでそれを達成する事がストレス発散だったりするので
こうやって思いもよらぬ事になるとモヤモヤ、イライラします笑


同じような方いますか?😂😂

コメント