※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzz
雑談・つぶやき

この前、ネットでおかあさんといっしょのだいすけお兄さんがこの3月で…

この前、ネットでおかあさんといっしょのだいすけお兄さんがこの3月で卒業という記事を見ました。9年間という長い月日でいつかは卒業するとは思っていましたがとても寂しいです。息子もかぞえてんぐを見てやっと数を数えられるようになってきたのに(´・ω・`)

そこで、皆さんがおかあさんといっしょの中で好きな歌はなんですか?ちなみに私は、「ありがとうのはな」と「やくそく、ハーイ!」です。この二つを聴くと朝から涙してしまいます(笑)あとで集計とれたら面白そう。

コメント

s.k..n

私もやくそくハーイ!好きです✨😍

• buzz

buzz

コメントありがとうございます!
    坂田オサムさんが創る曲素敵ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月18日
  • s.k..n

s.k..n

あまり作曲家さんを知らないのですが…この曲は歌詞も本当に好きです✨😍
    素敵な曲ですよね(^^)♡

• 2月18日
  • あーみん

あーみん

坂田おさむさんは1993年まで歌のお兄さん(7人目)をされていたようです

• 3月22日
  • s.k..n

s.k..n

こんばんは✨
    ありがとうございます(>_<)
    全く知りませんでした😖💧

• 3月22日
  • あーみん

あーみん

歌のお兄さん当時のおさむさんで、相方は神崎ゆう子さんです。

• 3月22日
  • s.k..n

s.k..n

1990年生まれなので見てたとは思うのですが…😥💦
    写真までありがとうございます(^^)✨

• 3月22日
さるあた

題名忘れちゃいましたが、くりのが好きです。
分からないですよね(^_^;)

娘達はだいすけお兄さんで育ったけど、息子は違うのかと考えると寂しいです。
だいすけお兄さんとたくみお姉んコンビが好きです。

• さるあた

さるあた

くりとくりです。
    ドコノコキノコも好きです。

• 2月18日
  • buzz

buzz

くりとくり!初めて聴きました。ちょっと探してみます。
    ドコノコキノコは不思議な曲調がいいですよね!

• 2月18日
めぇ666

だいすけお兄さん辞めちゃうのほんとにショックです( ´;ω;` )

昨年たくみお姉さんが辞めてかなりへこんだのに今年も,,,(TT)

私はぼよよん行進曲と、みんなだれかがすきになる?がすきです♡

• buzz

buzz

ショックですよね(´・ω・`)だいすけロスになりそうです。

ぼよよん行進曲もみんなだれかがすきになるもたくみお姉さん、だいすけお兄さんコンビが頭に浮かびます。

• 2月19日
トマト

はじめまして(o^^o)
ほんとにだいすけお兄さん卒業さみしくなりますね〜😢

私も『やくそくハーイ』好きです♡あと『シェイク シェイク げんき』も大好きです😍

• buzz

buzz

寂しいですよね(><)

「やくそく!ハーイ」好き多くてうれしいです!「シェイクシェイクげんき」は自然と踊り出したくなりますね!!

• 2月20日
あーみん

90年だったら、この次の速水けんたろうさんの方を覚えてらっしゃるかもしれないですね