※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝してる時にテレビ消したほうがいいですか?🤔脳に悪い影響とかありますかね…💦

お昼寝してる時にテレビ消したほうがいいですか?🤔
脳に悪い影響とかありますかね…💦

コメント

りんご

あんまり気にしてませんが
普段からあまりテレビをつけません😂
みてないなら消しとくに越したことはないかなと思います✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!見ないなら消したほうが!電気代もったいないですし😂💦

• 9月12日
  • りんご

りんご

そうですね😂
    そのうち今度はテレビを見ないことを慣れさせたりし始めるので😂
    つけないに越したことないですねw

• 9月12日
ママ

悪い影響とかは無いと思います!!

私の体験談ですが😂上の子謎に消してたらちょっとの音で起きる子になってしまいました😂
下の子は上の子がYouTubeガンガン見てる中でも慣れて起きずに寝てくれてたし物音しても全然起きません😂

ある程度生活音あった方がいいかなと思います!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとの音で起きちゃうの困りますよね🥲せめて昼くらいは少し音があったほうが昼夜区別つきますかね🤔

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちはつけてました!
普段からずっとつけているので😅
どっちでも大丈夫だと思いますよ😊
ちなみにうちはつけてましたが、子どもは音にかなり敏感です😂
お昼寝中静かにしてると音に敏感な子になる、生活音気にせず出していると音を気にせず寝る子になるっていうのは子どもによって個人差があると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差はありますよね!😣夜見れなかったドラマとか昼に見たくて、、寝てるから我慢したほうがいいかなと思いましたが見ようと思います😂母だって休息は欲しいです🤣笑

• 9月12日