※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
サプリ・健康

コロナになって5日高熱と闘い、久々の高熱で体力落ちました。コロナ自体…

コロナになって5日高熱と闘い、久々の高熱で体力落ちました。コロナ自体は思ってたより大丈夫でしたが、後遺症?なのか倦怠感と息切れがひどくて、一日中しんどいしメンタル落ちるし食欲もなく、悪阻の時より体重が減ってしまいました。
仕事にも行けず、この先不安しかありません。後遺症ある方、回復されましたか??

コメント

ほのぼのママ

わたしも7月末にコロナになりました。からだのだるさ続きますよね?わたしはその後咳喘息になり、今現在も治療してます😅からだのだるさは時間がたてば戻ってきますよ👍ただちょっと時間はかかります。咳が続いてきつかったですが、体の倦怠感はなくなりました。

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

遅くなりすみません🙇‍♀️息苦しさはあれからマシになってきました🥹まだ倦怠感は残りますが、幸いにも徐々に回復傾向にある気はします🥹
    私もコロナ後副鼻腔炎を再発しました🥲
    回復信じて治療のぞもうと思います🙇‍♀️
    コメントありがとうございました☺️

• 9月19日