※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【浮気とお金の問題について】離婚しようか悩んでます1か月前くらいにち…

【浮気とお金の問題について】

離婚しようか悩んでます

1か月前くらいにちらっとみた旦那のLINEで
前々から連絡とっていた女と
彼氏は俺、結婚してても彼氏彼女で割り切ってれば成立するかな?など連絡とってるのをみてしまいました。
結婚して5年になりますが、結婚してすぐにも1回こんなようなことがあり、やっぱり浮気性は直らないな、、
と改めて思ってしまいました
本気で浮気をしたいのか、それともただ相手に合わせて言ってるのかは不明ですが二度あることは三度あるとも言いますし今後不安しかありません。
一緒にいて楽しいこともありますが、ふとこのLINEを思い出して病みます。
お金も全て旦那が管理でお小遣いもなし。自分の給料は全て支払いに、今いくら残ってるのかもわかりません。
でも旦那は休みの日パチンコにいくので多少はあるんだろうけど、、お金を持ってないので食費や雑費は全てカードを使うしかなく、毎月のクレカの支払いが大半を占めてます。
一銭も持ってないこんな状況で離婚するのも無理だと思うし、パパのことが好きな子供のことを考えると離婚に踏み出せず、、
実家も近いですが、職場から遠くなったり幼稚園から遠くなったりで実家に戻る予定は今のところありませんがやむを得ない状況なら戻ることも考えます。

話がまとまってませんが、こんな旦那どう思いますか?
友達たちには離婚を勧められてます。

コメント

まままり

不貞行為あるない関係なしに、そんな人間のせいで自分の心が疲れるのが嫌です。し、これから先ずーっと続くのも嫌です。
はっきり話して曖昧な態度なら、離婚を考えていますって言っちゃいます。それで変わらなけばそれまでです。

もしくは、早くに見切りをつけるなら離婚想定で動き始めます。不貞行為がありそうなら証拠集めを始めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不貞行為はまだないと思います
    ちゃんと話そうと思っても、言葉が上手くまとめられずいつも言いくるめられてしまうのをどうにかしたいです、、

• 9月12日