※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳で寝る癖がついてしまい、授乳間隔を伸ばしたいけど難しいです。おしゃぶりや哺乳瓶も拒否中で、改善方法を知りたいです。

生後3ヶ月の娘を育てています!
泣いたら授乳を繰り返していたら
授乳しないと寝れなくなってしまいました💦
授乳間隔を伸ばしたいのに飲まないとギャン泣きで
寝てくれないから混合ですが、授乳間隔が伸びず💦
授乳で寝る癖ついてますよね?
なにか改善方法ありますか?
ちなみにおしゃぶりも哺乳瓶も拒否中です💦
抱っこでがんばるしかないのかなー😱😱

コメント

のん

癖ついてますね💦
3時間開ける、泣いてもあやす、で間隔開けるしかないかと😱

おまんじゅう

私が楽したくて、新生児の頃から
モゾモゾし始めたら起きる前に
添い乳をしています😂
もうすぐ4ヶ月ですが、
日中は泣いたらおっぱい、
夜間は1、2時間置きに添い乳です(笑)
おっぱい好きになってしまい
一日10回くらい授乳してます😂😂