※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科での予約時の対応に不満があり、怖い思いをした女性の相談です。予約が取れず、対応が圧が強いと感じ、自分が悪いのかと思っています。

産婦人科予約しようと電話したら受付の人怖すぎた…
1人目を産んだ人気の産婦人科に行きたくて、
まだ4w5dなので1週間後以降の予約がしたくて電話。
生理予定日聞かれてまだ来るの早い1週間後くらいに来てと言われて
1週間後くらいの予約がしたくて電話したんですけど…と言うと来週は予約がいっぱい。と半ギレ😭😭
いっぱいなのは仕方ないしそれを踏まえて
早めに電話して予約しようと思っただけなのに
こんな圧が強いとは…😭💦
次はいつが空いてますか?と聞くと
いつが良いんですか?と言われて会話が噛み合わん。w
そっちが来週いっぱいて言うから次いつ空いてるか聞いたのに😭😭

来週はどこもいっぱいだからこっちが決めた日にちと時間で良いんですよね?とか半ギレで言われて💦
空いてないところに予約入れろとか一言も言ってないのに😭

メンタルも今よわよわだから
電話しながら泣くかと思った…😭💦
1週間も前の予約しようと電話した私も悪いのかもしれないけど、もう少し優しく言ってくれたら良いのに…
予約してごめんなさい…。って気分。。

いや、多分忙しいしまだ早いのに電話した
私が悪かったんだろうな〜😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやその受付スタッフの対応おかしいですよ😭
ママリさんは何も悪くないと思います🥺
受付スタッフどころか人としてダメかなと思うレベルです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪くないと言ってもらえて安心しました🥲
    前回のときは受付の方もみなさんすごく優しい方で同じ方のはずなので忙しくてピリピリしてたんでしょうね😭

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

ひどい😭
ママリさんが悪いんじゃなくて、受付の人が悪いですよ😭!
そんな対応されたら病院行くの嫌になっちゃいますね🥲
受付の人優しくないと本当悲しい🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当他のところに行こうかと電話中に悩むくらい行くの怖くなりました😭
    忙しくてピリピリしてあったんでしょうね😭
    とりあえず再来週に予約を取ってもらいましたが、受付の方に会うのが怖いです…🙄笑

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院向かっても受付の人に会うと考えたらソワソワしちゃいますね😭
    再来週その人が休みか席を外してますように🫠笑

    • 9月12日