※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

3人目の出産レポートを記録したいと思います。出産までの経過や痛みについて詳細に記述されています。

3人目出産レポ🤰🏻記録用

3人目出産レポ🤰🏻
記録用として残したいと思います。


37w5d
検診で子宮口柔らかくなってると言われる。

38w5d
検診で子宮口2センチ➕NSTで定期的な張りがきているので、張りに痛みが着いたら早いよーと言われ、そわそわしながら帰宅するも特に前兆も無くお腹ぎ張るだけで時間ぎ過ぎて行く。

39w4d
夜中から嵐。笑
こんな日に病院行くの嫌だなーなんて思いながらも若干お腹が痛くて💩目が2.3時間に1回覚める。
無事朝になって7時頃からやっぱりお腹が痛くて💩間隔を測ってみたら10分切ってる。

7:46念の為病院に電話するも、案の定入院準備してきて下さい。と言われるも外は嵐だし長男は自宅待機だしアタフタしながらタクシーに電話するも捕まらず……。
長男はじいじにお願いして、次男と私は友達にお願いして病院🏥へGO!

9:30悪天候すぎて渋滞で全然進まなかったけど、なんとか病院🏥に到着。
出産する人が多くて外来にて診察。

9:48子宮口6センチ
陣痛室に案内されてモニター着けたり着替えたりして準備。

10:00次男の送迎を終えた旦那も無事到着。

11:30頃子宮口7センチ
お昼ご飯食べれたら食べてねと言われるも坦々麺なんぞや食べられるとはずもなく、旦那に食べてもらう。

12:00子宮口8センチ
座った方が重量で赤ちゃん降りてきやすいから座ってと言われ座りながら耐えて…

12:30頃分娩台行くよと言われ歩いて分娩台に行ったけど、地味に距離があって移動中に陣痛きて休み休み分娩台に。
多分この時は2.3分置きくらいに陣痛きてたな。

12:43分娩室?に入室。
ここからは体感は長かったけど多分時間的には早かった。
陣痛きたら軽く息んでみてと言われて何回か息む。

13:10子宮口全開で旦那も入室?
破水させてくれて多分2.3回の陣痛で息んで

13:18元気に泣いてくれた男の子を出産できました(*´꒳`*)

毎回本当に痛くて痛くてどうしようもないけど、産まれてきてくれた我が子は天使👼🏻です♡
そして今回もやっぱり立ち会いができてよかったと思いました。

コメント

あんバター

通りすがりのものです、
お疲れ様でした!
おめでとうございます😍

  • ☆

    ありがとうございます😊
    あんバターさんももうすぐですね!
    頑張って下さい(*´꒳`*)

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます。
お疲れさまでした✨💗
3人目だからなのか病院着いてあっという間でしたね。
私も3人目で待ち遠しくなりました😆

  • ☆

    ありがとうございます😊
    あっという間でしたが、色々わかってるがゆえに恐怖が押し寄せてきました!笑

    もうすぐ会えますね🤱🏻
    頑張って下さい(*´꒳`*)

    • 9月12日
Belle

おめでとうございます🥰
そしてお疲れ様です!

わたしもつい先ほど3人目を出産してきました🤣!
同じ3人目とゆうことで嬉しくてついコメントしてしまいました☺️❤️
とんでもなく痛い思いしましたけどやっぱり我が子は天使ですね👼!

  • ☆


    Belleさんもおめでとうございます🐥🎊
    そしてお疲れ様でした!!

    ですよね´д` ;
    毎回もう無理と思う痛みですが本当に我が子は天使👼🏻
    お互い3人の育児大変だと思いますが頑張りましょう(*´꒳`*)

    ひとまず今日はゆっくり休んで下さい❤️

    • 9月13日