※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の⭐ん
妊娠・出産

初妊婦で9w。胸の張りがおさまってきて不安。茶褐色の血も出た。赤ちゃんの安全が心配です。

こんにちは。今9wの初妊婦です。
最近胸の張りが、おさまってきてしまったのですがこういうことってあるのでしょうか?
前回、けいりゅう流産してしまったこともありすぐ不安になってしまいます。
茶褐色の血みたいのも少し出たりで、医者には鮮血ではないので安静にしてと言われたのですが、無事に赤ちゃんが育っているのか不安です(>_<)

コメント

808

こんにちは!私も10w辺りに胸の張りが少しおさまって、また最近張るようになりました。

茶色のおりものも、鮮血出ない限り、そんなに心配しないくていいと、先生に言われましたよ。

日々変わる自分の身体について行くのが大変ですよね!
あまり不安を抱えないように、お互い頑張りましょうね!

の⭐ん

ご回答ありがとうございます!
不安な中なんだか、とても安心できました!!
なんでもマイナスに考えがちになってしまって。

あんまり、深く考えず、ネットで検索しすぎず、赤ちゃん信じてお互い頑張りましょう❗

❤︎yay❤︎

こんばんは。私も去年稽留流産を経験し、今妊娠9週です。
あなたと同じように茶おりで出ていて、医者から薬を処方してもらっています。
鮮血でない限り大丈夫だと思っていながらもやはり不安ですよね、、つわりもなくてお腹の子が元気なのか不安です!
早く次の受診日がきて欲しいといつも思います!お互い頑張りましょうね^^

の⭐ん

こんばんは。はじめまして!
有り難うございます。
あかにゃん❤さんも、同じ経験をされてたんですね。
私は明日、診察なんですが元気な赤ちゃんが見えることを祈るばかりです!
あかにゃん❤さん、お互い赤ちゃん信じて頑張りましょうね❤

❤︎yay❤︎

明日が受診日なんですね!!
の⭐️んさんの赤ちゃんが元気なこと祈ってます❤︎
そしたらあたしの勇気にもなる気がする^^同じ境遇同士、今度こそ元気な赤ちゃん産みましょうねo(^▽^)o

の⭐ん

ありがとうございます󾬆
ほんとですね󾬆
時期も同じくらいですし、なんか嬉しいです󾬌
不安だらけですけど、赤ちゃんにあえるまで頑張りましょうね❤