※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

周りに同じこと何度も繰り返し話す人っていますか?それ前聞いた〜ってレ…

周りに同じこと何度も繰り返し話す人っていますか??
それ前聞いた〜ってレベルではなく、同じ日に同じ時間にほぼエンドレスで同じ話と言い回ししてくるような人です。
どのくらいの年齢の方ですか?
またみなさんはそれを性格だな〜として受け取っていますか?

その人は60歳ほどでこちらの返事の隙は与えないくらいのマシンガントークです。
こちらが言ったことも言い回しもそのまま、日が経っても話にあげるのでボケている(言い方悪かったらすみません…)ようには感じないのですが…
今までに会ったことのないタイプなので同じような方がいるのかとても気になります🙇‍♂️

コメント

バナナアイス🍌

いますよ、年齢関係ないなって思います。

おしゃべり好きな人に多い印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    複数お会いしたことがあるんですね💦
    たしかにおしゃべり好きかもしれません…
    あまりにも無限ループで話すので本気で心配になってしまって💦

• 9月12日

アラ還くらいからそういう話し方する方が増える気がします!

とにかく話してストレス発散したいんですよね😅

色んな人に話しているから、主さんに話している事を忘れているか、他に話題がないか…って感じだと思います😹

祖母(もう他界しています)がそんな感じの人でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    まさにアラ還です😅
    他の人に話したこと忘れていたとしてもものすごいんですよ…、ずっと無限に同じ話してるんです…
    たしかに話題はないのかもです💦
    ストレス発散してると思えばいいんですね、もう勝手に心配になってしまってました😂

• 9月12日