※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねん
ココロ・悩み

先日、家族全員コロナになりまして、、、😱息子は、自閉症のため、療育に…

先日、家族全員コロナになりまして、、、😱


息子は、自閉症のため、
療育に通っていますが、

コロナの外出自粛期間が終えたあとの1週間も
念のため、療育をお休みする事になりました。


ずーーーっとおうちで息子も
1日中癇癪、、、。
外に行きたいのに、連れて行って
もらえなくて、
物投げまくり、、、。

私もついつい、怒鳴ってばかりで、、、。
余計、息子も荒れる、、、。

娘は、ママっ子なのでちょっとでも
離れれば、永遠泣いてる、、、。


ごめんね、こんな余裕ないママで
ごめんね、、、。

毎日楽しくないなぁ、最近幸せって
思った事ないなぁ、

でも子供たちには、楽しい、
幸せって思ってもらえるように
なんとかしたいなぁ、

でもでも、はぁ、怒ってばっかやなぁ私、、。


すみません、ただの嘆きです、、、。

コメント