※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症候群の方が産み分けで妊娠しやすいか不安です。産み分けゼリーの影響や排卵日の行為回数について知りたいです。

多嚢胞性卵巣症候群と診断されたことがある方で自分で妊活してる方で産み分けした方いらっしゃいますか?
妊娠しづらい人は産み分けすると余計に妊娠しづらいのでしょうか😔?
産み分けゼリーを使うと妊娠しづらいとネットでも見まして男の子がほしい場合は何日間か禁欲して排卵日当日の1回だけ行為をするとも見たのですが妊娠しづらいのに排卵日当日の1回だけで妊娠するってやはり結構難しいですかね?

コメント

ママリ

更に妊娠率下がるのは間違いないと思います😅

• 🦄🦋

🦄🦋

やはりそうですよね😭
    ありがとうございます😭

• 9月12日
a

多嚢胞性卵巣症候群で産み分けしました!
女の子希望で結果男の子でしたが😂

私の場合はゼリーは使わずに排卵日4日前と2日前を狙い(実際は最終1.5日前くらいになりました💦)あっさりを心がけました!
あとはクロミッドを服用して排卵させたのと、HCG注射を何度か打ち、デュファストンも服用し着床しやすくしました!

自然ではなかなか排卵せず全然妊活できなかったのですが、クロミッドを使う方法で2周目で授かりました👶🏻

• 🦄🦋

🦄🦋

やはり病院に通って薬など使わないとなかなか授かりずらいですし産み分けも難しいですよね😣
    ありがとうございます😭

• 9月13日
  • a

a

産み分けは完全に自己流でしたが、私の場合は昔から生理不順で自力でなかなか排卵できなかったので誘発剤使いましょう!って感じでした😭
    お子さんお二人とも自然妊娠でしたら病院通わなくても可能性あるかなとは思いますよ☺

• 9月13日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そうだったんですね😔
    以前生理が1週間以上続いたり遅れたり不正出血したりしていていろいろ調べてもらったら子宮の形がもともと妊娠しづらく多嚢胞と診断されて排卵してない時もあると思うとも言われていてただ子供2人とも自然に妊娠できたので本当奇跡だなとは思うのですが3人目産み分けとなるともっと妊娠が難しくなるのかなと悩んでます😭

• 9月13日