※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【旦那との連休に温泉に行くか、保育園の親子イベントに参加するか、ど…

【旦那との連休に温泉に行くか、保育園の親子イベントに参加するか、どちらを選びますか?について】

滅多に連休取れない旦那が来月奇跡的に取れそうで温泉行こうって言って来ました!3人で行くのは初めてです😂

だけどその日保育園の親も見れる音楽会がありました笑
小規模保育園なのでいつも大掛かりな事はしないのですがコロナになってから初めて親が行けるイベントです!

温泉は絶対行きたかったけど小規模のため3歳までの保育園でそこでは最初で最後の親子イベントです🥹(運動会とかも見れません笑、てか小さな園庭で何かするだけです笑)

これから行く大きな幼稚園とかで色々イベントってありそうですが
だけどどっちを取るか迷ってます😢
皆さんなら温泉と行事どっち取りますか…?

コメント

ゆい(27)

私なら温泉かなー🤣
おっしゃる通りこれからあと何回か幼稚園でイベントありますし!😁
親子の時間も大切かなと思います✨

おブス😁

温泉ですかねー🤔
子供の行事は、これから毎年ありますが、旦那さんの連休は滅多に取れないみたいなので💦
そんなに大規模な音楽会じゃないのと、幼稚園でも行事はあるので、温泉行きます!
次、いつ行けるか分からないので👍

はじめてのママリ🔰

温泉を取ります!!!行ってらっしゃい!どっちにしろ楽しんでくたさい👋

男の子4人のママ

私なら保育園行事の内容次第ですかね〜

ただ聞く音楽会なら温泉旅館に行くかもしれませんが、子供達が少しでもなにか発表するならすでに練習してたりすると思うので保育園行事に参加します😊

また幼稚園だと行事って平日が多いのでお父さんが行ける機会も少ないですからね😊

ハシビロ

大抵保育園イベントは午前中とかに終わるから、イベントに参加してから近場の温泉旅行に出掛けては?