※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

世帯年収500万円未満でマイホームを購入した方、購入価格と生活状況を教えてください。

世帯年収500万いかないくらいで、マイホーム購入された方いましたら、金額どのくらいの家を購入されたか教えてください🙇🏻‍♀️
プラスで良ければ、生活どんな感じが教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

建売住宅で29000万程です🏡
田舎住みです。

月々のローンは5万なのでローンのせいで苦しい!とかはないです。
贅沢は出来ませんが、貧困すぎて困っているという感じでもないです🙂

ママリ

2700万でした😊
生活は特に不自由なくって感じです笑

ましゅまろ

2800万円くらいです◎

一馬力ですが月々6万の支払いなのでその前に同棲していたアパートとあまり変わりなく苦しくはないみたいです!

建売ですが立地が良かったり外構がちゃんとしてあったり、食洗機や床暖房などが付いていて生活は快適です😌

みーにゃ😺

建売で2890万です!
ローンは月々6万位です💡

今後年収は上がる見込み、最悪退職金もあるので何とかなるかな?って感じです😂

普通に生活出来てます😊子供も習い事とかもしてます。

春

建売で約2300万の家を35年ローンで買いました!
月6万払ってますが1万程賃貸の方が安かったのにカツカツでした💦
今の方がカツカツは同じでもかつかつ具合が今の方が緩和されてますね😆😆
たまに贅沢できるくらいになってます✋

はじめてのママリ🔰

3500万です😅 
子供2人 車2台

夫の希望で高めですが生きていけてます。今年から子供2人に習い事やらせているのであまり貯金出来てないかもとは思っています💦

ままり

建売、諸費用込で2300万
子供3人、普通車2台持ちです。