※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服を買いすぎてしまいます。幼稚園児の一人娘がいます。子供服って…

子供服を買いすぎてしまいます。
幼稚園児の一人娘がいます。
子供服ってかわいくて、ついつい沢山買ってしまいます。
しかも、ブランドの結構高いもの‥。

けれど、結局同じものしか着なかったりするんですよねー💧
いつもシーズン終わりに『買いすぎだったな』と気が付きます💧
買い物上手な方。
ミニマリスト思考の方。
子供服ってどの位あれば良いと思いますか?

ざっくり
上着〇枚
トップス〇枚

みたいな感じで教えてください!

コメント

S

トップス7
パンツ7
パジャマ4

冬はベスト1アウター1がプラスされます

ミニマリストという訳ではないですが、今ある数です

はじめてのママリ🔰

子供服可愛いですよね💕
女の子の服はいっぱいあるし😄
我が家も可愛くて買っちゃうんですが、結局子どもが気に入った数枚だけ着てあとは着てないです💦

ワンピース2枚
トップス1枚
スカート1枚

これを洗濯するたびにずっと着てます😓
「他のは?」と聞いても、「これがお気に入りなの!」と拒否。
結局、本人が気に入った数枚だけでいいと思います😅