※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんママ🔰
妊娠・出産

妊娠中、重たいものを持つのは避けた方が良いですか?1歳7ヶ月の抱っこマンの息子を抱いている2人目妊娠中です。

妊娠中って、どの程度の重たいものを持ったらよくないんですか??💦
2人目妊娠中で、1歳7ヶ月の息子は抱っこマンなのでどうなのかなって💦

コメント

桜

息子は抱っこしていました。
気になるようなら 息子くんの抱っこはは控えたほうがいいかなって思います。

チョコチップ

上の子がいたらしょうがないかなって思います💦
お腹が出てきて抱っこしづらくなったのもあり回数は減りましたが、今でも抱っこは普通にします😅抱っこした時にお腹が痛くなった時がありその時は少し控えましたが、特に何も変わりがなく妊娠経過が順調であれば、そんなに問題はないかなと思います😅

はじめてのママリ

私はあまり気にしていないタイプだったので、!10キロ程度なら(息子1人➕買い物の荷物)短時間なら持ってました‼︎

うちの息子も抱っこマンでしたが、、、今後の事も考えて、普段は極力抱っこをしないようにしてます😁

抱っこしても、椅子に座って程度です😁

S

今妊娠7ヶ月で上の子12kgですが抱っこしてます
ベビーカー拒否だし地べたに座って歩いてくれないので、駅まで1km抱っこして歩いたりしてます
今のところ胎児は元気です✨
抱っこ控えたくても控えられない現実がありますねー😂

普段からやってる運動などはしても良いとか🤔
もし気になるようなら持ち上げるのは控えた方が良いのかもしれないですね