※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの熱が続いている場合、病院に行く予定ですが、熱がある間は寝室で過ごすのがいいでしょうか?赤ちゃんは元気ではなく、寝たり起きたりしている状態です。

【赤ちゃんの熱の過ごし方について】

昨晩から38度後半の熱が続き、朝になっても38.9で下がらずでした😭💦
解熱剤ももってるので次起きたら飲ませて、病院にも一応行こうとは思うのですが…
こういう日って赤ちゃん(生後8ヶ月です。)はどのように皆さんどのように過ごしますか?熱がある間は1日寝室の方がいいでしょうか?🥺
様子としてはいつものような元気さはなく、でもずっと寝られるわけでもないのでぐずぐずとしながら起きてたり、寝たり…といった感じです😢テレビとかは見ると思います!

コメント

ちょり

我が家はリビングと寝室が扉がなく間続きなので、ベビーサークルで仕切って寝室スペースで1日過ごしていました🏡

38℃後半だと遊ぶ元気もないので、リビングには行きたがらないですが💦
起きてる時は絵本を読んだり、おもちゃを渡してみて遊べるなら少し遊んだりしています🙄

やはり体調悪いと基本グズグズなので抱っこが主ですが😂

はじめてのママリ🔰

先週RSウイルスで、38.6まで上がりました💦
リビングの方が涼しいのでいつも通り過ごさせましたが、やっぱり本人もきついみたいで、抱っこしないとぐずぐずしてましたね💦
あとは、その日はトータル15時間ほど寝てました!