※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元友人がしつこく連絡してくる悩み。既読無視中で、疲れている。関係はもう無理。

もぉ〜〜無理!
質問というか愚痴ですが😂
フェードアウトしたい元友人が、こっちが忘れた頃に寄越す連絡すらうざい!

どうしても返事を貰いたくて必死なのか、
普段もうほとんど連絡取り合わないのに
朝の7時前とかわけわかんない時間に
「◯◯(私の好きな芸能人)かわいいね!」とか意味のないLINEをしてきたり
突然電話してきたり。
昔は電話が来るとなんかあったのかと思って
一応出たり、出られないときは
「出られなくてごめん!どうしたー?」とか返してたんですが
「あー………なんでもない💦」とか含みを持たせてくるし、
そういうときは聞いたら結局男性関係の愚痴なので
電話出るのは完全にやめました😇
今はLINEも私からは絶対しないし、向こうから来ても絵文字なしの完全塩対応で
すぐ既読無視するようにしてますが
めげずに送ってくるメンタルの強さ!!


今日も突然電話来たんで当然出ませんでした。
そしたら2時間後に「突然電話してごめん🙇」とだけ来ましたが
その時に用件を送らないあたりこちらからの
「なんかあったの?」待ちが見え透いてて
うんざりしてます🤣

このまま未読無視して、適当な時間に既読無視に変えるつもりですが
いつまでも構ってちゃんすぎて…
彼女は独身、
私は家庭があるのでライフスタイルも違うし。
たまに私が冷たいのかなー、とも考えますが
今までの関係の積み重ね積み重ねで
完全に無理になりました!

ま、30過ぎたらこんなこともちらほら出てきますよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

何か怖いですね🥲💦

もう非表示にするなり
ブロックしてはどうでしょう(T-T)
向こうとは仕事上顔を合わせなきゃならないとか
ありますか?😣
ランチとか日程組まない
限り会うことない関係なら
ブロックします‼️



私も前のパート先で
40代の方と20代の方と
仲良くなってLINEグループ
作ったんですが
まぁー
「あの人ってさぁ🫣」の
悪口大会で面倒くさかったです😩
私が辞めてもなお、
久しぶりー!元気してる?
覚えてるかな?〇〇さんって
人がさー!とか
言われて興味ないし!と
思ってブロックしました😱

ちなみに、ランチ誘われてて
〇〇(私)はいつ予定いける?☺️
って言う未読のまま
ブロックしたらなんか
スッキリしました‼️😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり最終的にはブロックですよねー😂
    学生時代はいつも一緒にいたので罪悪感あったんですが、
    もう私は共通の友達に「申し訳ないけどあの子がいる空間に行くのは無理」と言ってあるので
    そろそろブロック視野に入れてます😇

    うわーーーーそれもめんどくさいですね!!
    私の地元が田舎すぎてそんな感じです!
    口を開けば噂噂噂噂…
    暇な人に付き合ってる時間もったいないですよね🤔
    ナイスブロックです👍✨

    • 9月12日
ママリ

拠り所がない人てそうなりますよね😂😅
話す人がいないのと今更知り合った人に男の愚痴は言いにくいとか笑笑

無視でいいと思いますけどね🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拠り所がない!
    まさにそうだと思います!!
    男の話しかしないし、人の幸せは喜べないし、こっちの話は上の空だし……
    独身の子でも仕事や自分のやりたいことに夢中な子は話してても楽しいので
    完全に他人軸の生き方になってんな〜〜って思います😇
    このまま無視しますー😂👍👍

    • 9月12日