※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【「2歳の誕生日のおでかけスポットは?」について】神奈川から日帰り、2…

【「2歳の誕生日のおでかけスポットは?」について】

神奈川から日帰り、2歳の誕生日のおでかけスポット おすすめ教えてください✨😭

今週末、下の子の2歳の誕生日です!!
金曜日が誕生日なので、当日は夜にお祝い(ケーキとかプレゼント)して、日曜日はお出かけに行く予定です✨

パパが日曜日のみ休みのため今回は泊まりナシで、日帰りでお出かけしたいのですが、、
神奈川(湘南エリア)から車で行ける範囲(2〜3時間以内)で、2歳の女の子、上に4歳半のお兄ちゃんもいて、子供2人が楽しめるおすすめスポットあったら教えてください!

下の子が好きなのは、
アンパンマン、動物や生き物、水遊び、外遊びです。
アンパンマンミュージアムは何回も行ってるのでナシで、水族館は行ける範囲は制覇してるのでナシ、動物園は暑いのでどうかな…?と思っているのですが。。
水が好きですが時期的にもう無理だし、プールやお風呂系はパパが刺青あるのでNGです😔
触れ合いできる動物がいる所(牧場とか)も良いかな?と考えているのですが、、、😭💦

次の週にぶどう狩りで山梨方面に行くので、できれば静岡方面か、千葉方面が良いかな?と思っています!

マザー牧場とかサファリパークはまだ下の子は行ったことないのですが、どうですかね…?🤔
イヤイヤ期真っ盛りで、とにかく気に入らないとひっくり返って大暴れするので、長時間並んだりとか人混みは厳しいです。。
アクティブタイプの元気のある女の子です。

コメント

Msssrs

ドイツ村はどうですかね?
人混みそんなないし、一応遊園地みたいなアトラクションもあるし動物に餌もあげれます😊
マザー牧場よりも神奈川からだったら近いですよ!

みい

サファリパーク楽しかったです!

私の一番のおすすめは、
静岡にある「アニマルキングダム」という
動物園です🐹

檻などに動物が入っている訳ではなく
放し飼いなのでめちゃくちゃ動物との距離が近く、至る所に餌(有料)が置いてあるので餌やりし放題です!笑
キリンの餌やりはテンション上がります!笑

ウチの2歳も好奇心おおせいで
アクティブタイプですが、
ここなら広いし、大型連休以外はあまり混んでないし(穴場?笑)、小さな子でも触れる触れ合い広場もあります!!

同じ敷地内にプレイゾーン(乗り物関係)や
恐竜の住む森というアスレチック的なものもあります!

長々とすいません😅😅😅