※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

共働きで妊活中の方へのアドバイスをお願いします。

共働き、妊活中です。
旦那は残業で大体20時〜21時帰宅
私は19時〜19時半頃帰宅してからお風呂、夕飯作りをします。
正直疲れが溜まり22時頃に夫が誘ってきても拒否してしまいます。
落ち込む旦那を見るのは申し訳ないと思いつつも
しっかり前戯を取り組める自信がありません。
勿論、妊活中なので排卵日付近は頑張ろうとは思うのですが2.3日連続は自分の体力的に難しいです。

甘ったれた発言だとは思うのですが、共働きの方はどのように乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日付近くらいは2.3日連続で夕飯買ってきてもダメですかね?
あとはav見るなりなんなりしてとにかくこちらのテンションをあらかじめ上げておく!に限ります。
疲れてても性欲さえあれば流石は3大欲求。なのでなんとかなります。

miso

排卵日の2日前が一番妊娠しやすいので、4日前と2日前にタイミングを取れるようにしていました!
一日空けるだけでも疲れや気持ちが違うかもしれません◎

ひ

1日おきでした!

数日間のことなので頑張ってました😅💦
うちは逆に夫が頑張れなくて…何度も話し合ってました😅💦

全然その気にならない!って時はもう諦めて来月頑張ります!って感じでした😭🌀

deleted user

仲良しは連続でしてないです☺️普通にきついので💦

もともと週1で妊活関係なくやってましたが、排卵があるであろう週だけ、逆算して予定日前2日前と当日、2日後にやったって感じです🤔