※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

石川県、福井県の建売会社でリビングスペース(英語表記)と、あすなろ…

石川県、福井県の建売会社で
リビングスペース(英語表記)と、あすなろ住販を知っている方、またはそちらで購入した方いらっしゃいますか?
建売購入検討しているのですが、どちらの会社もホームページくらいであまり情報がないので、よかったら教えてください!!

コメント

ゆー

後者で数年前に建売購入しました!建売なので、間取りで、あぁ、ここがこうだったらよかったのになぁ。は何点かありますが…
会社や人がどうこうは特になく満足してます☺︎

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    断熱性はどうですか?
    冬寒すぎる。結露が酷いなどありますか??

• 9月13日
  • ゆー

ゆー

大きなエアコン一台で耐えてるので、少し寒い時もありますが
    ヒーターあればまた少し違うのかな…?我が家は主人が何故かヒーター嫌がるので😇

あー、結露は酷いです!!!諦めてます🤦‍♀️
    窓枠サッシはチェックした方がいいですね!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

貴重な情報ありがとうございます!
    エアコン一台で耐えれるなら、断熱性も悪くなさそうですね!

結露酷いのは、ほんと諦めるしかないですもんね。
    サッシチェックしてみます!!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

何度ももすみません!
    ゆーさんのお家の窓サッシは、樹脂アルミ複合サッシでしょうか?

• 10月6日