※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
子育て・グッズ

グーンのSサイズはパンパースより大きめですか?

今パンパースのSを使ってます!
グーンが安売りしてるのでSを買おうと思うのですが、サイズ感てどんなですかね?

パンパースより大きめだと嬉しいのですが(^O^)

コメント

グーン使用していますがパンパースのように
伸びも悪いし小さい気がします(´;ω;`)

• みーまま*

みーまま*

伸び悪いんですね!
    迷います・・・

• 2月18日

今グーン使ってます!
わたしの感覚的にはパンパースより大きいと思います✊🏻💞
太もも周りのギャザーもパンパースよりはきつくないかな‥‥でも漏れることもないし安いしわたしはオススメです✨

• みーまま*

みーまま*

太もも周りのギャザーがきつくないのは嬉しいです!うちの子太ももボンレスハムみたいなので・・・(笑)
    安いので買ってみます💪

• 2月18日
はる

グーンはパンパースよりも作りは大きめですよ!
パンパース、ムーニが小さめで、グーン、メリーズが大きめです。

• みーまま*

みーまま*

やっぱりパンパースって小さめなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月18日
リコリコ

長男の時パンパースが1番細い感じしました!細身の間はずっとパンパースでその後グーンにしました。グーンの方がうんちの漏れが少なかったように思います。
ただグーンは独特の匂い?があります。
私は気になりませんでしたが気になる人は気になるみたいですよ。
あうあわないは一度試してみないとわかりませんよね〜╰(*´︶`*)╯♡

• みーまま*

みーまま*

ずっとパンパースなので他のおむつのサイズ感がわからなくて💦
    匂いは少し気になりますが・・・一度買ってみようと思います\(^^)/

• 2月18日

グーンとメリーズはパンパースより大きいですよ(*^^*)
パンパースは長くて細いですよね(^^;

• みーまま*

みーまま*

パンパースは小さめなんですね!
    もう太ももがきつくなってきたきがして😂
    グーン買ってみます!

• 2月18日
sms13216

Sのパンパースが入らなくなりムーニー、グーンの順で大きいのでその順で使ってます(^^)♪
パンパースよりムーニーは全体的に、
ムーニーよりグーンは股上が深い
といった感じですー!
あとパンパースはビニール感と独特な匂いがあるのでムーニー使ってた後に1度パンパース使うと匂いに耐えれなくなりました(^^;;

• みーまま*

みーまま*

ムーニー大きめなんですね!股上が深いのは嬉しいです〜😭✨
    パンパース少しゴワゴワしてますよね!匂いはずっと使ってるからかわかりませんが・・・
    私もパンパースに戻れなくなったりして(;´д`)

• 2月18日
  • sms13216

sms13216

産院や義母がパンパースオススメだったので何の疑問も持たずパンパース使ってたんですが、
    ムーニーだと可愛いし柔らかいしでパンパースには戻れなくなりました♡笑
    3ヶ月だとユルユルうんちだと思うのでその頃ムーニーに変えたらうんち漏れした事無かったですー\(^^)/♪
    今はグーンが安いので家ではグーンのテープ、外はパンツタイプのムーニーですー!

• 2月18日
  • みーまま*

みーまま*

ムーニープーさんで可愛いですよね〜♡
    実はうちの子便秘ちゃんでうんち固めなので漏れたことないんです(笑)今までずっとパンパースでおむつトラブルもないので不安ですが、試してみまーす(^O^)

• 2月18日