※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
産婦人科・小児科

兵庫県姫路市でおすすめの産婦人科教えてください☺️

兵庫県姫路市でおすすめの産婦人科教えてください☺️

コメント

ゆんた

私は2人とも親愛さんで出産しましたが、ドクターは皆さん優しかったです😊
ご飯も多くて毎回大満足でした😋✨

• ういママ

ういママ

コメントありがとうございます😊
    家から1番近いのが親愛さんなので、コメントいただけて嬉しいです☺️第一候補にさせていただきます〜

• 9月13日
  • ゆんた

ゆんた

親愛さん、ういママさんにとって合う産婦人科だったら良いですね😊✨

• 9月13日
ママリ

西川産婦人科で産みました!
外観内観はボロい感じしますが、4Dエコーの動画を毎回もらえたり、入院中シャワー付き個室でしたが安く済んだり、なかなかよかったです☺️

• ういママ

ういママ

コメントありがとうございます😊シャワー有個室でお安く済むのは魅力的ですね!

• 9月13日
いちご大福🍑

小国病院よかったです!
出産〜入院中も看護師さん助産師さんお医者さんみんな優しくてアットホームな雰囲気でよかったです!
施設も綺麗でご飯もお菓子も美味しくてエステもついててよかったです!

まめまま🌱

小国病院で出産しました🌼
わたしはとても良いお産ができたので、とってもおすすめです。

おすすめポイントは、
・毎回の妊婦健診では先生も看護師さんもみんな優しく丁寧。
・出産時、担当の助産師さんがテキパキしつつ優しくて、声かけも親切で最高。お産の流れも的確に教えてくれるから安心して出産できた。
・入院食が豪華でとても美味しい。部屋にトースターがあって、焼きたてのパンが食べられる❤️
・季節の飾りつけしてあるフォトスポットがあって、産後にみんなで記念写真が撮れる(わたしの時期は鯉のぼりでした)。
・子どもの生まれたばかりの姿と初めての沐浴の映像が入ったDVDのプレゼントがある。

デメリットはひとつ、待ち時間が長いことでした💦ただスムーズに行く時間帯もあり、狙って行けば良いかなと。