※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
子育て・グッズ

幼稚園でアンパンマングッズを使えるか不安です。卒園まで使ったり、途中で変えたりするか教えてください。

幼稚園の満3歳児クラスに入園予定です。
おそらく初めのうちは毎日大泣きだと思うので、大好きなアンパンマンの生地で絵本袋や上履き入れを作って少しでも楽しく…と思っています。
ですが、年長さんまでアンパンマンは使ってくれるのかどうなのかと😅
アンパンマンのまま卒園までつかったよ!または、途中で別なものに変えたよ!など、お子さんによるかとは思いますが、どうだったか教えてください😌

コメント

千香

今年卒園する娘ですが,最初の発語がアンパンマンだったくらいアンパンマン好きです!
毎日持っていくハンカチも自分で選んだアンパンマン柄ですᕕ( ᐛ )ᕗ
途中で飽きるわけではなく他にも好きなキャラクターが増えるって感じです🤭

• ふくろう

ふくろう

娘も最初の発語がアンパンマンでした😂
    確かに好きなキャラクターは他にも増えてきましたが、基本はアンパンマンです✨
    娘も年長さんまで使ってほしいなと密かに思っています🤣
    コメントありがとうございました!

• 9月11日
ぴよこ

息子はアンパンマンホリックでしたが、さすがに年長ではアンパンマンの持ち物は「えー」て感じで年中で買い替えました!
性別にもよるとは思いますが…
息子はポケモン一択になりました!
年少の娘は、入園の時は全てアンパンマンで揃えてウキウキでしたが、最近「プリキュアがいいなー」と言い出しました🤣

• ふくろう

ふくろう

男の子だと、アンパンマンは厳しいですかね💦
    プリキュア、娘も最近反応しますが、毎年変わるキャラクターはできれば避けたいですね😂

• 9月11日
スポンジ

年中の娘はもうアンパンマンが1番ではないけど今でも結構好きですよ☺️
普通にアンパンマングッズ持ちたがります😁

飽きたときに全面アンパンマンは嫌がるかもしれないけどシンプル目な布にしてアップリケだったら新しい好きなキャラを増やしていけるなあと思いました♪

• ふくろう

ふくろう

やっぱりアンパンマンは強いですね😊
    確かにアップリケだったら、色々できそうですね✨
    歴代ハマったキャラクター達のバッグも、いい思い出になりそうです☺️

• 9月11日