※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が不明で、排卵日や判定時間について不安があります。排卵予定日は9/9ですが、生理不順で不確かです。尿をかけてから判断する時間や、判定線の濃さについても疑問があります。

【排卵検査薬の結果と判定時間について】

排卵検査薬について

3日前から初めてやってみたのですが、これって今日が排卵日だったと言う事でしょうか?9日以前はやってないのでなんとも言えないのですが🥲
ルナルナの排卵予定日は9/9になってますが、元々生理不順です。
来月はもう少し前から試してみます。

また、尿をかけてから何分後くらいで判断するのでしょうか?今日の陰性の物はすぐ写真撮ったのですが、撮ってから2分後くらいには判定線が少ーし濃くなっていてどっちがただしいのか分からないです(_ _)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

写真こちらに載せます。

smama

おそらく10.11の間にしてると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10.11の間の可能性が高いのですね!
    回答ありがとうございます😊

• 9月11日
ちぃまさ

全部陰性なので排卵はまだかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!1番上の濃いのも陰性なのですか!?

だとしたら排卵はまだか、すでに過ぎてる可能性もありますかね?💦

• 9月11日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

陰性ですよ。
    基準線と同じ濃さにならないと陽性ではないです。

• 9月12日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

一番上のも全く濃くないです。
    右側が基準の線、左側が判定線と言うのはわかってる感じですか?!
    基準線よりも全部薄いですよね?!
    写真だともうすぐ陽性になりそうって言うのもないのでもう少し検査は続けた方が良いです。
    それでも陽性が出なければもう排卵が終わってしまってるのか、そのほかに原因があるのかだと思います。

• 9月12日