※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

【子供たちの尽力に感動し、報われた気持ちになっています】私がいつも…

【子供たちの尽力に感動し、報われた気持ちになっています】

私がいつもお金ないって言ってるからか?笑
長女と長男が

「働けるようになったら、2人でお金貯めてママが欲しい物なんでも買ってあげるからね🥺」
「私が車とかお化粧品とかお洋服買ってあげる!」
「僕はおばあちゃんになっても使えるベッド(電動?笑)とアメリカに旅行行って高級なお店連れて行ってあげるね!」
「2人で100万円貯めるからね!」

と、めちゃくちゃ尽くしてくれる話で盛り上がっててとっても幸せを感じてます😂💕💕
パパにはおじいちゃんでも使えるスマホでも買ってあげればいっか!と扱いの差がまた面白い🤣🤣

いつもママ大変だからと、お風呂掃除してくれたり、下の子たちお風呂にいてくれたり(私立ち会いのもと)子供達にいつも助けられてるのに、更にこんなに尽くす気で居てくれるなんて、頑張ってきて良かったと報われたおもいです😭💕

ただのつぶやきでした🥺

コメント